バドミントン&ダイナマイト

今日でとりあえずテストがほぼ終わったも同然な状態になりました。明日はお休みで土曜の工作法で終わりです。結果が来学期にならないと分からないそうです。忘れた頃にやってくるって感じでやだなぁ〜。でもとりあえず終わったことがほんとに嬉しい!!
今日は有機の後にみんなでバドミントンしたりバレーボールしたり、激しく運動しました。最初10センチ近くあるウエッジソールでやってたんですけどあまりに危険なので運動靴に履き替えてから汗だくになるまでやりました。バドミントン部の男の子はやっぱりほんとに上手かった!!別にやってなかった男の子でも、みんなちゃんと打ててるし。やっぱ筋力が違うなぁと女子一同納得しました。それにしても今日はかなり涼しかったから気持ちよかったし、ほんと楽しかった〜。やっぱ体動かして汗かくって素晴らしい。私はかなり汗かくのでちょっと恥ずかしいけど、新陳代謝がいいってことで・・・。明日から工作法とってない化学科の友達は夏休みです。長〜い夏休み、なかなかみんなに会えないと思うと寂しい。あんまり夏休みが嬉しくないなんて生まれて初めてかも。まぁ楽しいイベントもたくさんあるので、めいっぱい楽しもう。でもその前の工作法も一応忘れないようにしないと・・・。

昨日は東京事変「Dynamite in」の発売日でした。昨日はドキュメントとかはあんまり見ないで「恋の売り込み」を聴きまくっただけにしておいたので(笑)今、通して見てます。とりあえず今は「DYNAMIHT OUT!」が早くみたくて仕方がなぃ。お楽しみが待ってるのは嬉しいけど、やっぱまとめてちゃんと見たいです。特に「スーパースター」と「入水願い」は早く聴きたい。せこい商売しないで欲しぃ・・・。
文句いいつつも中身は最初のプロローグ以外はなかなかよかったとです。ドキュメントも結構充実してました。みんな楽しそうにやってるから余計、ヒーズミとヒラマーがやめちゃうのが悲しいなぁ・・。ドキュメントの眼鏡林檎すごいかわいい!!履いてる黒いスカートもかわいいし!!あぁいう色の眼鏡私も買おっかな〜。かわいいといえば、ドキュメントでコート着てるミッキー・・・。いきなり知らない女の子がアップで映った〜って思ったらミッキーでした(笑)なんであんなにパッチリ目なの?!普通に友達に似てる感じの子いるし・・(←可愛い子)パッチリ二重で恨ましい限りです。
「Σ〜クロール」と「恋の売り込み」を聞けて満足。舞台の林檎もやっぱり可愛い。私のテーマカラーも緑にしようかな〜。そしてヒーズミのピアノにやっぱり感動。みんなどの演奏も好きなんだけど、ピアノ+謎のパフォーマンスには圧巻です。なんでジャンプしていきなり、正確な位置の鍵盤を押せるのか謎です。体とピアノが一体化してんのか、ってくらい凄いと思いました〜。また生でいつか聞きたい。

Dynamite in [DVD]

Dynamite in [DVD]