合宿

guppy182005-05-08

テニスサークルの新歓合宿から帰ってきました。1泊2日、あっというまでした。たった1泊なのに妙に大きな荷物だったけど、楽しかったです。
1日目は朝の授業が終わってからバスで移動したので午後の練習から参加しました。もぅちょっとたくさん練習したかったです。初心者でも上手な子いっぱいいるからおいてかれてしまぅ。朝の東京は雨っぽかったけど、山中湖は雲ひとつない晴れだったのでよかったです。富士山もくっきりばっちり見えました☆
練習の後はバタバタしながらお風呂や御夕飯やミーティング。その後、夜は飲み会。最初はコールに本気でびっくりしたけど、だんだんコールも覚えられてきたし、ゲームもたくさんして楽しかったです。結局友達や先輩と話してたのを切り上げて眠ったけど、オールしてた人も結構いたみたい。みんな若いなー(笑)
2日目はミックス戦(学年ごちゃまぜのダブルスの試合)をしました。私はなぜか2試合でることに。誰がどうやって決めたんだよ!?1試合目とかガチガチでボロボロだったけど2試合目は周りの人の配慮もあり楽しくできました。でももっと上手くならないと・・・夏合宿までにはもぅちょっと上達するように頑張ろう!!試合のあとに一緒に試合をした先輩達にお茶を奢ってもらいました(そういう習慣があるらしぃ)でも試合の前に自分で1本買ってたし、1試合目でも奢ってもらったので2試合目の時は遠慮しようとしたんですけど。っていうか持って帰るのが重いから断ったのに奢ってもらってしまって、結局帰りは行きに持ってきたペットボトルもあわせて合計4本を抱えて帰るはめに・・・重かったです。
帰りのバスはみんな死んでたけど無事学校について写真を撮って解散しました。何かとバタバタしてたけど、楽しめたので良かったです♪夏合宿は1週間あるらしいので今から楽しみです。

帰ってきてからは気づいたら寝てました。やっぱり凄く疲れてたんだなぁ。せっかく写真とっても顔がむくんでたのは残念。明日から普通に学校だから頑張るぞ〜!