マック

家に帰ってきました。見慣れた画面♪目にも優しいし(優しいのか?)やっぱ落ち着きます。
今日はホントに寒くてホントに疲れました。実験が長引いて7時までやってました。ずっと実験してたわけじゃなくて2時間くらいは実験ノートを書いたりしてました。それがまた疲れて・・・・。でも今日は1人1人それぞれが実験したのでとても充実してました。大変だったけど、まぁ成功したかな?色綺麗だったし(笑)楽しかったです。
明日、1限の後、テニスサークルの合宿に行ってきます。山中湖に1泊。たっのしっみだぁ〜♪でもどんな感じなんだろぅ?ちょっと不安もありますが、楽しめたらなと思います。テニス頑張るぞ〜!!今から支度します。