サイダー

YUKIの「サイダー」の『バックボーカル=TAKUYA説』は残念ながらはずれでした。岸田研二さんという人らしいです。まぁTAKUYAのわけないよなぁ〜とふさげて言ってたけど違う事が明確になってしまうとなぜか寂しい気分に。TAKUYA元気にやってるかなぁ?(笑)
エキサイトミュージックのYUKIの「joy」に関するインタビューを読んだら泣けてきてしまいました。共感できる!とか凄くありがちだけど思ってしまった・・・(笑)最近、めずらしく林檎をあまり聞かずにYUKIばっかり聞いているのでYUKI熱がかなり上がっています!!(もちろん林檎も大好きだし林檎班チェックは怠ってないけど)なので今日は兎YUKIです。凄くかわいいのでお気に入り☆