再会

今日は高校の友達と久しぶりに会いました。熱川旅行(3月の日記参照)のメンバーで集まりました。1ヶ月以上会ってなかったのでほんとに久しぶり。渋谷も久しぶり。楽しかったです。朝に集合してからボーリング→お昼→おやつ→プリクラ→エアホッケー→晩ご飯というメニューでした。ボーリングは久しぶりだったけど、楽しかったし予想より上手くできました。ストライクも1回出したし!スペアーだって何回か出しました!100点超えたし!ってわざわざ書く程度の腕前です(笑)2ゲーム目はガーターばっかでボロボロだったけどね。
お昼はパスタ屋さんで、とってもいい感じでした。普通においしかったし値段もまぁお手頃かな。お店の雰囲気が気に入ったのでこれから渋谷に行くときはちょくちょく行くことにします。そこに長時間居座ったのでお腹が減って、おやつを食べに行きました。すごくよく食べるメンバーです。さまよって色々なところに行ったけど、結局マルイの中でイチゴタルト食べました。ハーゲンダッツは混んでて断念(泣)プリクラ撮って改札越しに友達に会ってからゲームセンターのエアホッケーをしに行きました。私は高校の時にやったエアホッケー大会(?)でビリという、不名誉な記録保持者だったので今回は頑張りましたよ(私的に)ダブルスで楽しかった。
居場所もないのでぐるぐる歩いてジョナサンへ。結局本当にゆっくりしゃべりたかったらファミレスくらいしか思いつかないんですよね〜。居酒屋とかうるさそうだし。味の素味のハンバーグ食べてまったりしながら色々しゃべりました。写真の抹茶パフェ(もぅ何がなんだかよく分からない写真ですが)も普通においしかった♪ファミレスはご飯はまずいけど、デザートは割と普通なので好き☆ジョナサンのドリンクバーはアセロラあって嬉しかったけど、レモンスカッシュないしお茶が爽健美茶だったのは残念。
今日は久々にみんなに会えて本当に嬉しかった!しかも結構気軽にまた会おうねって次回の約束もしたし、無事2年生に進級したら夏休みにドイツ旅行に行こう!という計画まで持ち上がりました。4人中3人がドイツ語選択で、しかもおいしいの・食べるの大好きなので行くしかないって感じになって。今からお金を貯めなくっちゃ♪今日は疲れたけど楽しかったです!GWの渋谷の人混みは容量悪くのろのろ進むから余計疲れたよ。みんなまたあう日まで元気でね〜♪


ドリンクバーを飲んだ日は必ずお腹が奇妙にふくれるんですけど、なんで?怖いし苦しい。今日はそんな飲んでないのに・・・。