祝日

今日は久しぶりの1日OFFで、本気でだらだらしました。昨日の夜からどっと疲れがでてたので今日はゆっくり寝られてよかったです。ほんとこの1ヶ月疲れたんだなぁと実感。もぅ疲れすぎて何もする気がしない〜。ちょっと早めの5月病?(笑)ゴールデンウィークもなにげに予定が入って(嬉しいけど)あんまりまったりできなさそうな感じです。明日も特に予定はないのでゆっくりしよぅ(´∇`)
全然関係ないけど、もぅ人形劇のサークルをやめたくなってきました(笑)やっぱ授業大変だから、なにげにサークルあるときついです。ぎっしり授業のある日に活動日があるしなぁ。なにげに人形作るのって体力いるんですね(笑)あと趣味が合わなくて、できあがったネコの人形は私的に全くかわいいと思わない顔になりました(笑)かわいいとか言ってる人もいたけど、私の心は微動だにしなかったよ。文句はもちろん言わなかったけど。