長い夢

guppy182005-04-29

YUKIの「長い夢」買ってきました。YUKIのシングルを買うのは実は初めて。今聞いてます。泣けるよ〜(;_;)1曲しか入ってないのは・・・だけど買って良かったです。アレンジもかわいいし。YUKIの声がやっぱ好きです。でも歌詞カードの裏の写真にはちょっとどきっとしちゃった。あれいつ作ったんだろ・・?あんま深く考えちゃまずい?でもお墓だよね・・?あと表の写真の兎について、母が「あれって生きてる兎?
」という質問をしてきました。生きてる!?え、死んでる?!本物か偽物かの問いだったんですけど、きき方が悪い!(笑)でもあの兎、大きいしちょっと怖い。人形かなぁ?
HPで見たプロモもかわいかったです。どうせなら本人出て欲しかったけど。auのCMが凄く可愛いから、あれの延長で作ればよかったのにっ(笑)大変なことがあって今後の活動が未定なのはどうしようもないことだけど、新曲聞いちゃうとまた出してって思っちゃうよ〜。でもツアーの後に、2日間小さいとこでやるみたい。絶対行きたい!!JAMの方もライブ行けなかったし、YUKIのは行きたいよぉ〜!!(>□<)

長い夢

長い夢

林檎班がやっと更新されて、ダイナマイトツアーのオフショットが!!林檎かわいいですVv早くリハーサル以外のもUPしてくれよ!ちょっとのろすぎだよ!(笑)
BUMPの高橋ダイアリーがやっと更新されました。こっちものろすぎだよ!そして夏フェス出演が決定したみたいです。茨城でやるみたい。い・・行ってみたい。でもBUMP以外、あんまり知ってるのないし、高いしなぁ・・・。あと出演未発表のアーティストに東京事変が含まれてたらと思うと・・・フジロックフェスには出たし。もし東京事変が出る日があったとしたら、BUMPの日を諦めて絶対そっちに行くし・・と、うだうだ考えてます。友達に声かけてみようかなぁ・・・。