SONIA RYKIEL

そろそろ紫外線が気になる季節になってきました。もちろん3月中から外出する時は日焼け止め塗ってますが。いくら塗っててもやっぱり心配です。でも3月末に購入したSONIA RYKIELの下地+ファンデーションが思った以上に使いやすくて感動してます。思わず写真をUP。体育で相当汗かいてもたいして崩れませんでした。薄く塗ってるせいもあるけど、友達に「化粧おちてる?」って聞いたら「全然平気だよ〜っ」て言われるくらいの吸着力(?)です。これから夏にかけて皮脂の分泌量が増えるから色々気をつけなくちゃいけないけど、このファンデーションは絶対リピートしよう♪つけてても塗ってます〜って感じにならないのもポイント高い!特に書く事がなかったので普段書かない事も書いてみました(笑)