明日は〜♪

guppy182005-04-21

大学初の実験があります。う〜んやっぱり楽しみ♪化学科に入ったからには実験してなんぼですからね!いよいょ本格的な実験が始まると思うとドキドキします。今後の人生に大きくかかわってくるし、一生懸命やろぅ!そして・・・実験の後には「化学科焼き肉パーティー」があります!!!楽しみだ!(主にこれ)が楽しみだ!(笑)有機研が中心になってやるそうです。私の今のとこの進路は有機だから、そしたらまた参加できるのかしら?(笑)とりあえず1年生は奢ってもらえるらしいし、みんな参加するっぽいし、とっても楽しみ〜♪今日も1日中焼き肉の話してましたよ。
人形のサークルの活動に参加してきました。まだ入会手続きはしてないけど、完璧に入ったような雰囲気に・・・(´_`;)劇のための人形作りをしたんですけど、集中し始めると頑張ってる自分が・・・。超真剣にやってました(笑)別にいいけど、家に帰ってなぜか微妙にへこんでいます。あとはテニスサークルに入って体を動かす事にしようかな。別のタイプの友達もできそうだし。ちょっとお金がかかってしまうけど、頑張ろう!あぁあと1つ気になったけど、なぜか人形のサークルに1年生男子が急に入ってた。なぜ・・?新歓にも来てなかったけど?別に嫌じゃないけど、なんで入る気になったかが気になります。めっちゃ先輩達ととけこんでたし。不思議〜。