当たった!!

guppy182005-03-29

寝る直前に母から「TOBUからなんか届いてるよ?」と郵便物を差し出されました。どうせ何かの宣伝でしょ?と思っていたら・・・「当たったんじゃない?!」とちょっと叫ぶ母。見ると何かのチケットが。でも心当たりゼロ。よく見ると、お笑いのショーのチケットでした。確か入学式のスーツを組曲で買った時に適当に応募したやつだ・・・。何だか意味も分からず、『絶対当たらないし当たっても嬉しくないよ』と思って応募したのに、当たりました。下心がないと当たるんだね!(笑)よしもとの芸人さんが何組か来るみたいですが、私の当たった日はロンブーぐらいしか知ってるのがなぃ。他の日にはインパルスが出るのに!あ〜、生で板ちゃんを見たかった!なんか泣けてきた。やばい、板ちゃんが見たい。堤下もね。しかもその日は入学式なんです。時間帯が遅いから行けない事もないけど、インパルスでないしな〜。でも最終日だから何か特典があるかも?!(笑)インパルスが友情出演とか?(笑笑)とりあえず友達に聞いてみようかな?入学式用のスーツを買ったところから、入学式の日にお笑いが見れるチケットをもらえるなんて・・・ギブ&テイク?違うか。とりあえず一緒に行きたい友人募集中です。