1日目〜はじめまして伊豆〜

お天気はあいにくの雨。ロマンスカーで小田原まで駅弁を食べて楽しく行きました。乗り過ごしそうになって危険でしたが、色々乗り換えて伊豆熱川の駅に到着。駅からのお迎えのバスで熱川プリンスホテルへ。ホテルについてからは御夕飯までの時間に温泉に入りました。室内のもの1個、屋外のものが4個。どれも気持ちよかったぁ〜(´∀`)ノとくに大きい露天風呂は海が見えて、凄くいい景色!湯加減もよかったし♪小雨が降ってたけど、それもそれでまた風流(?)って感じでした。
御夕飯はお部屋で食べる事になっていました。さすが、伊豆って感じでどれもおいしかったですよVvお魚いっぱいで幸せでした。やっぱお刺身は新鮮だったからおいしかったし☆貝類もおいしかった〜。ますます貝好きになりました。結構たくさんあったけど、ぺろり完食(゜〜゜)知らない人がいなくてゆったり、みんなとお食事できて、尚更楽しかったです。
御夕飯の後は布団をしいてもらって、高校時代から恒例のトランプをしたりおしゃべりしまくりました。メイク練習もしたりして、なんか女の子っぽぃ(笑)なんだかんだで疲れてたのでみんなうとうとし始めたんですけど、様々なぶっちゃけ話の登場で完全に覚醒(笑)そして真夜中にまたお風呂へ。夜中だとそんなに人が多くなくて、快適。真っ暗で肌寒いけどほんとに気持ちよかったです。お風呂上がり用に、ハーゲンダッツをコンビニで買っといたので更に幸せに。幸せすぎてもぅ寝るどころじゃなくって、結局5時まで起きてました。