ペリーニ。(魔除けの呪文)

今日もBUMPのラジオの録音はバッチリでした。だんだんbayfmにあわせるのも上手になってきた〜♪でも来週はお休みなのか。残念。「藤くん26歳応援企画」のダッフルコート、めちゃ欲しい(笑笑笑)でも今、ダッフルコートってあんま流行ってなぃ・・よね・・・?(笑)「ペリーニ」とラジオと一緒に唱えたり(苦笑)色んな曲聞いて、歌ってたらだいぶ元気になりました。かなりたくさん聞いた。やっぱ音楽っていいっすね。声を出すって体にいい。(もし無人島に行くならiPodは必需品だ☆)まぁこれは「ペリーニ」効果が大きいかなということで今日の画像は、ペリーニとを唱える升秀夫BUMP OF CHICKEN)です(笑)やけに老けた写りです。他の人の日記を見ても勝手に写真とか載せてるしいいょね??(゜Д゜;;)凄い不安だ。もしやばそうだったたら速攻消そう。
ペリーニも升秀夫も興味ない人には何も分からないですね。もしちょっと興味が湧いたら(湧かなぃ)私のアンテナにも入ってるPONTSUKA!!にとんでみて下さい。インターネット放送が聞けます。てか聞いてない人からすると、私が頭お●しい人みたいだ(´へ`)なんか妙なテンション。