学校

きちんと起きられましたよ。でも凄く眠かったので、今日は早く寝ないと明日起きれないかも。久々の学校はなんだか異様な空気が漂ってました。進路が決まってる人も決まってない人もいるので、なんとなく気まずい・・・まだ国立の後期を受ける子達は受験中だしなぁ。受験があまり上手く行かなかった子は元気ないし(当然だけど)、妙にハイテンションの子も大丈夫かな?って感じでした。もぅ受験前みたいな雰囲気には戻れないんだね(´_`)あと卒業するっていうのも結構、実感できたと思います。なんか空気が「卒業」って感じで。もうここでやる事はないんだな〜って、やけに醒めてました。
なんか変に気疲れしちゃったけど、みんなに会えたのはよかったです♪卒業したら、当然の様に毎日会う事はなくなっちゃうんだよね〜。会うために一生懸命、計画たてるのは楽しいですけど。でもやっぱ自然に(?)会いたい(笑)明日はもぅちょっと気楽に行くことにします。