guppy182005-02-22

今日はまたまた2/12の日記のNちゃんと遊びました。諸事情により遅刻。本当にごめんね(>_<;)今日はおしゃべりの日だったので、プリクラを撮ってから彼女の地元のモスバーガーへ。凄く空いてて良かったです。「北のコロッケフォカッチャ」がやっと食べれた!おいしかったぁ(^〜^)期間限定でそろそろ終わっちゃうみたいです。チーズバーガーと一瞬迷ったけど、フォカッチャにして良かった。
Nちゃんとは色々趣味も合うし、一緒にしゃべってるとホントに楽しいです。ずっと笑いっぱなしで、体に良い☆ほんとくだらないことに異常にこだわったり、変な事するけど、私はそういうのが大好きだよ(笑)2人とも熱中してるBUMPについて熱く語り合ったりしました(笑)増川の存在のかもしだす雰囲気についてとか、升さんのトークのおもしろさとか、升さんの色素について、とか(笑)普通の話もするけどさ。ほんと今日はありがとう。あと誕生日プレゼント、ちょっと早いけどもらいました。写真のミニーちゃんです。可愛いvほんとにありがとう!!大事にします♪