TSUTAYAに貢献中

昨日、またTSUTAYAに行きました。2005年に入ってからTSUTAYAに行きまくってる気が。aikoの「三国駅」とBoAのBESTと平井堅さん(母のリクエスト)を借りました。私にしてはaiko以外はかなり珍しいものばかり。今は新ジャンルを聞こう!キャンペーン中なんです。(次は「Bjork」を聞こうと思ってます。椎名林檎JUDY AND MARY大好きなのに聞いたことなくて。なんか凄いらしいので楽しみ)
三国駅」はまだピンと来てないけどカップリングの「小鳥公園」が結構好きかも。BoAのBESTは卒業後のカラオケ用に借りました(笑)(わりと好きというのは前提)BoAはみんなと歌えるから知ってるとなかなか盛り上がります。「コノヨノシルシ」と「Amazing Kiss」ばっかり聞いてる♪カラオケ用というくらいだから歌って練習しとこうと思ったんですけど、鼻がつまってると、声ってでないもんですね(`Σ´)フガフガ。

三国駅

三国駅

昨日でついにiPodminiが容量オーバーになりました。何を消すかで凄く悩みます。全然聞いてないのがたくさん入ってるんですけど、ふとした瞬間に聞きたくなった曲が入ってないともどかしいですよね。iTunesの機能も全然使ってないからいちいち「アーティスト」の一覧から聞きたいのを探すのがめんどくさぃ。林檎とか凄く後ろの方だから、指を回しすぎて疲れる(笑)