明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
2009年もよろしくお願いいたします


2008年の年末も色々なことがありましたが、師走的忙しさでしたので。
飲んだり、映画をみたり、知久さんのライブへ行ったり。
紅白では無事Perfumeを見ることができましたし。
楽しい年末を過ごすことができました!!


元旦の今日は、家族で祖父母の家へ新年のご挨拶へ。
たくさん、美味しいものをいただいて、のんびりと過ごしました。
今は、いとこたちを引き連れて帰ってきてゲーム三昧です。
トランプやら、ぷよぷよやら。ぷよぷよの腕が落ちてて、ショックでした。


明日はディズニーランドへ行く予定です。
楽しみ〜!!



今年はたくさん目標や課題がありますが、焦らずひとつひとつこなして、少しでも成長できたらと思います。
何卒よろしくお願いします。

みなさんにとって、素敵な1年になりますように☆