豚もおだてりゃ

guppy182008-10-20

木に登る。


なんか、よっぱらって、上りました。木じゃないけどね。
は、恥ずかしい。今更ですが。
月曜日から、なにやってるんだか。
研究室の先輩たちと、流れで飲んじゃった。ははは。
テニスラケット、くぐったり、珍しい体験したね。
やっぱ男の人に比べたら、肩幅も腰幅も圧倒的に細いという。ちょっと自信がつきました。笑


明日、言い訳したいです。笑
面白いことがしたかっただけ、てか酔っぱらってただけだと。
明日は女の子らしい感じで、学校にいきます。笑
朝起きれたら、女の子っぽくしまくっていくから。笑
男の子に生まれたらよかったのかな。笑


すごく疲れてたから、でも酔っぱらってちょっと、悟りが開けました。
意外と悟りって、こうやって開かれたのかもね。笑 罰当たりですか?


さっき、みんなで語ったけど、世界って広い。
時間軸はないとか。
宇宙人はいるとか。
幽体離脱とか。
特に、時間軸の話は。
こういう話、大好き。
ビッグバンとか。
自分の知らないことはいっぱいっぱいで。


でも、知りたい、って気持ちと。
今、生きている喜びと。
そばにいてくれるヒトの大切さを。

それだけ、持ってれば、知ってれば、幸せなのかな。って。



酔っぱらってる〜。笑
もう、ひどい。でも、明日からも学校。目の前の世界が一皮むければいい。
次のSTEPにいきたいです。人間的に。



パワーパフガールズ、一時期超はまってた。
金髪の二つ結びが好きだったな。
Perfumeバージョンもかわいいです