ぼけ

guppy182008-03-19

今日は寒かったなー。でも蒸し暑いしなー。変な気候。
アメリ旅行記そろそろ書かなきゃなー。
なんだか夢の中の出来事みたいだった感じです。

今日は、気が緩みまくったせいかわからないけど、超時差ボケで体調不良。
なんか血流がおかしいらしく、足が痛いよー。
はやくなおさなきゃ。
最近、あんまり体調不良をおこさなかったから、なんかいっきにきた!!!!


夕方とりおいてもらっていた、洋服をとりに。
最近Ne-netっていうブランドにはまってます。かわいー♪
ちょっとかわってるのもあって、そういうのは着ないけど。中から自分好みのを見つけてます。
「にゃー」っていうキャラがかわいくて、「にゃー」のトレーナーが気になって気になって気になっていたのがきっかけ!!!
高いからちょっとずつ集めるんだー。
今日はずっと雑誌でもきになってたライオンのワンピース。めずらしく、水色?グリーン?です。
ツモリチサトの仲間?ぽいブランドです。ツモリチサトは高すぎて無理。
大人になって自分で稼いでなお余裕があったら買います。ワンピースに5万は・・。
しかし、ツモリチサトとか憧れるようになるとは思わなかった。かなり趣味かわったな〜。


明日は母と弟と長野に一泊。
長野市は初めてかも?善光寺いきます。
そして夜は・・知久さん。笑 ライブにまた行ってきます。いける時にいかないと!!!
ライブのために関東でるの初めてだ・・・笑