イブ

guppy182006-12-24

メリークリスマス!!イブ!!

今日は朝からバイトだった!
予告通り。
予定時間より20分遅れて起きたりしたけど、無事到着。
な、なんと!
開店前からお客様たちお並びにー!!
なんで、なんで?
開店と同時にかなりの人、人、人。
みんな、イブだからって浮かれすぎじゃー!!

もう、嫌ーって瞬間たびたびありましたが、もう終わっちゃえばこっちのもんかもwww
色々書こうと思ったけど、もういい。
とりあえず喉がめちゃ痛い。
足がめちゃ痛い。
1万円のケーキが6個くらい売れたこと。
くらい?
やっぱ疲れたけど、この2日間はみんなとわいわいぎゃーぎゃー売って楽しかったょ♪
こんなに騒がしいっていうか、慌ただしくて必死なクリスマスもケーキ屋に就職しない限りもうそんなにないでしょう。
いい思い出かも?


あと、しかもケーキ完売!!
おかげで家に早く帰れて、家でちゃんとチキンとかじゃがいもスープとか食べれてよかった☆
あとお母さんが洋なしのタルト作ってくれた!!おいしかったー☆



そして、ディープインパクトおめでとう!!
あたしは全然興味ない(っていうか、競馬に興味津々でも・・)けど、一部大好きな友達がいて。
有馬記念で、ディープの引退式で、今日は中山行ってたらしい。早起きして。
で、テレビでたまたまディープの特集してたから、見てみたら。
感動して・・泣いた(笑)
馬ってかっこいいなぁ。何回かのったことあるけど、あんな早く走るのには当然のったこともないし、見たことないもんなぁ。
かっこいい。しかもみんな泣いてるし。
真剣にディープ応援してる姿が泣けるー。
武豊さん、おつかれちゃーん♪
ていうか、早い人は2週間くらい前から並ぶんだって!信じれれない!
生活捨ててるよね。そうまでして、馬を見るって怖いけど、感動する!!