感想

ツアーグッズの香水、買って、つけてたんです。拍手するたびに香ってとても嬉しい。香水、そんなに好きじゃなぃ私でもとても気に入った素敵なかおりでした。これから愛用しそう。保存用にもう一つかおうか。でも25mlで4000円。ありえなく金欠だけど、買おうかなぁ・・・男性用も欲しいです。ちなみに女性用は林檎が、男性用はとしちゃんが香りをチョイスしたらしぃ☆

やっぱ生最高!歌も本当に良かったです。素直に心から感動しましたょ。何回も泣きかけたし。林檎の歌、とっても心地よくて。でも歌声に本気で感動した。どんどん上手くなりますね!すごぃやほんと。
あとベースとか太鼓の音って、内蔵に響きますよね〜。とってもそれがいいです。大音量にも慣れてきたし、心地よかった。むしろとしちゃんくらぃでかい音でなぃとダメな気がしてきた(笑)ってか、としちゃんがあり得ない速度で動いてるのをみて目を疑いました(笑)
そんで、うっきーってか浮雲のギターがやっぱ格好良くて。すんごぃね!!歌も上手くて多彩だ。もぅ大ファンですょ(>▽<)
伊澤は前回に比べて、私の中でぐんとUPしました。でも修羅場のとこは相変わらず着メロ的だった・・・(笑)アンコールの時に、右腕にテーピングらしきものが確認できて、心配になりました。ツアー初日ですょ!!そんで、伊澤がギター弾きまくってたのにビックリ!!かなりノリノリでひいてて笑いそうになっった(笑)アンコールのとき、支度が間に合わなくてとしちゃんに焦らされてて本気でおもしろかったです。「待ってくれよ〜」ってw


今回とても私的に悲しかったのは、両隣というか2階のお客さんがのってなかったてこと。両隣と隣の隣の人なんて、林檎が手拍子しても動かないし、拍手もゼロ。手をふるとことか、私1人で手をふってんの(;_;)地蔵のように動きませんでした。リズムとか感じないの?って感じで。まじ泣きそうになったけど、「林檎ー」って叫んだょ。隣の隣の人なんて、前の手すりに足のせて、足投げ出してすわってんの。観客席にライト当たる時、林檎とかから見えてる気がして本当にいやでした。ってか足伸ばしたいなら最後列でやってほしい。見えてないかもだけど、万が一見えてたらほんといやだと思うな。
結局、立ち上がってる人もいなかったからずっと座りっぱで、踊れず妙な気分でした。観客席にライト当たった時は、笑いながら林檎とうっきーを交互に見つめながら手を叩いてました(キモイ)うっきーこっち見てるんじゃなぃ?ってありがちな勘違いをして喜びましたょ(笑)
今回はじけらんなくて、正直しんどい瞬間もあった。せっかく楽しんでるのになぁ。でもその地蔵の人達からしてみたらうずうず、地味に動いてる私はうざかったのかな?そう思うと、かなり凹むので来週は前の方だしちゃんと踊るつもり(笑)


来週は大宮にいきます。NHKはとれなかった。多少高くても譲ってくれる人いないかなぁ。私、やっぱNHK金曜日、いきたいよーーーーーーーー(>_<)