ただいまっ!

長野旅行から帰ってきました。東京の暑さにほんとまいってます。長野は本当に気持ちよくて気持ちよくて最高でした。10日間、楽しい日々をすごすことができました〜♪今、どうやってこの日記にまとめるか悩み中。
今日は長野の家の戸締まりをみんなでしてから、呑気に下山しました。予想以上に早く帰ってきて、信玄餅などなどを食べてから家族で牛角へ。実は人生初の牛角でした。店員さん達が愛想よくて素敵でした。また行こう〜(単純王)
それはそうと東京事変「DYNAMITE OUT!」出ましたね〜!!!!長野で予約して購入したら、予約特典もついてこないし、17日はお店が休みだし・・でちょっとむかつくことが多発しましたが。内容は最高◎長野のテレビは画面が伸びちゃって「あれ、林檎や師匠ってこんな顔長かったっけ・・?わざと引き伸ばしてあるのかな?」とか思ってたけど、自宅のテレビで見たらちゃんとなってました☆林檎綺麗だなぁ〜。これから毎日鑑賞しよう(笑)

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

あと、NANAハチクロの新刊出ましたね。NANAの展開が重くてもぅ読んでて楽しい漫画じゃなくなっちゃった。7巻までは楽しかったのに・・・。先は気になるから読むけど、読んでも鬱になりそうなんだけど・・・。そのかわり、ハチクロは凄くよかった♪青春スーツの野宮さん、最高☆山田も早く、野宮とくっつけば?って思っちゃうけど、悩んでる山田さんはリアリティがあっていいです(笑)山田も野宮も大好きだから幸せになって欲しいなぁ♪森田さんはなにかやばげなプロジェクトに関わってるっぽぃし、今後の展開が気になります。たしか以前、新聞で作者さんが「ハチクロの7割くらいはもぅ書き終えた」的なことを言っていたらしいので、展開が進むのはいいんだけどいつ終わってしまうかヒヤヒヤです。次巻も期待大☆☆☆

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)