お好み+もんじゃ

guppy182005-05-13

今朝は風邪が辛くて激低テンションで学校に行きましたが、実験が案外早く終わった後に友達とず〜〜〜ぅっとしゃべってたら元気になりました。鼻はとまらなかったけどテンションはもの凄くあがり、その場ののりでみんなでお夕飯を食べることに。学校の最寄り駅のすぐ近くのお好み焼き屋さんに行きました。焼くのが上手な子がいたのでおいしくできたし、色々食べれて楽しかった♪おもち入りのお好み焼きは2回も注文するくらいおいしかったぁ〜(●^〜^●)今日はみんなと楽しくしゃべれたし、凄く大学生っぽぃ生活をしました。大学生になったんだなぁ・・・(感涙)でも、今日は私が童顔だという話題が結構盛り上がってしまったので悲しいです。大学に入ってから言われなかったから密かに喜んでたのに。童顔って言われるとほんとに凹む。そもそも私の前髪がありえなくカールしていたのが始まりで・・・・って書いてもみんなには分からないので、将来の自分が読んで笑えるためだけに書き残しておきます。今日は昨日とうってかわっていい日だったなぁ♪今日の写真は私の落書き。今のテンションはこんな感じです。