完璧に風邪ひきました。喉がほんとに痛いし、鼻&くしゃみがとまらん!初等情報処理間に具合悪くなったよ。教室が乾燥しすぎ。あ〜早く直そう!・・・と思ってる私を嘲笑うかのような明日からの天気。来週いっぱいは凄く寒いの?!もぅいい加減にしてくれっ!天気に言っても無駄だけどさ。
今日はバイトの登録で頭がいっぱいで、やめたいと思っている人形劇のサークル欠席の連絡するのをすっかり忘れていました。そしたら携帯に連絡が入ったので謝ると、配役決めなどの話が始まり・・・。配役も決まった後にやめるなんて迷惑にも程があるので辞めたいということを言いました。そしたら当然だけどあっちの声はめっちゃ怖いし・・・電話相手が私の苦手な人で。その人に直接言う前に優しい先輩にきちんと相談しようと思ってたのに、ちんたらしてたからなぁ・・・あぁ、もぅバカバカ!結局来週、話をすることになりました。たぶん来週の火曜は血を吐いて死んでるかもしれない。っていうか殺されるかも。活動中の電話だったから、他の部員の人にも私の気持ちは伝わったでしょう。一瞬、「え?」って感じになった部員のみなさんを想像したらぶっ倒れそうになりました。今は呆然とMilkyWayを食べてます。やっぱおいしい。部員の人にはほんとに悪いけど、やっぱ無理なんで来週きっぱり話してきます。
最近地味に凹むことが続いていたんですけど、今日のは会心の一撃だったなぁ。自分の駄目っぷりに素で落ち込みます↓落ち込みつつも、テニスサークルのHPのメンバーのとこに自分が追加されてるのを見て喜んじゃったし最低。