すらだん

弟が「SWITCH」という雑誌を買ってきました。「スラムダンク」の特集がのってるやつで前から読んでみたいと思ってたけど忘れてたやつで(笑)廃校になった学校の黒板に最終回の10日後を描いたものの一部がとりあげられています。スラムダンクは小学生の頃から大好きで何回も読み返し続けてるくらい好きなので読めてよかったです。弟よ、ありがとう。ちょっとしか載ってなくてもっと読ませろって思ったけど、懐かしくってちょっとうるっとしました。また普通の漫画も読み返そう♪

最近、「動物のお医者さん」を読み返しています。ほんとおもしろい!!チョビかわいい。大学生になってから読んでみるとより親近感がわいてよりおもしろい気がします♪ただ昔読んだ時はたいしてスナネズミが怖くなかったけど、今はちょっとびくびくしながら読んでいます。やっぱ嫌いなんだなぁと再確認しました。スナネズミとかラットの絵は見るとぎょっとします(◎_◎;)
動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)

動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)