久しぶり!

今日は5限後に高校の友達とお夕飯を食べに行きました!高校の友達に会うのはほんと久しぶり!大学がご近所なのでせっかくだしお夕飯食べようか〜って感じだったんですけど、会えてほんとに嬉しかったです(≧▽≦)たくさんしゃべりましたょ。あぁほんとに楽しかった〜。大学にだいぶ慣れてきたつもりでいたけど、高校の友達と一緒にいる時の安心感は格別っすね。一緒にしゃべってると大学違うことを忘れちゃった(笑)まるで明日も会えるような気がする〜って感じです。友達と別れた後、なんとなく感慨にふけってしまいました(´∨`)写真は今日食べた、パフェVvおいしかった(☆▽★)ノダイエットするとか言ってたけど、あれ?