テニス

今日は普通に授業とサークル。変な天気だったけど、今日は無事に終わったかな。でも数学の授業中まじうるさいやつがいて、むかつきました。本気でやるきないなら出てけよって言ってやろうかと思いましたよ。先生の声聞こえないんだよ(`皿´)ゴールデンウィークあけから、授業こなくなればいいのにっ!(笑・でもマジ)
昨日はばてちゃって日記書けなかったんですけど、昨日の午後にテニスサークルの練習に行ってきました。凄く楽しかったですょ。テニスってあんな楽しかったんだっけ?ってくらい楽しかったです(○^∀^○)初心者の1年生が少なかったから先輩達も付きっきりで世話してくれて緊張したけど、良かったです。しかも昨日もお天気悪くてテニスコートのある駅に着いたときは雨が降ってたのに、私たちがコートに着いたときは見事に晴れました。おかげで焼けたけど・・・( ̄д ̄;)筋肉痛も肩と腕が・・・来週からも頑張ります(`Д´)ノ