焼き焼き焼き

帰ってきました(笑)実験は何週間か後にやる実験のための下準備みたいのだったけど、久しぶりで楽しかったです。ガスバーナー触ったの久しぶりVv高校の時やってたから、調節はお手の物ですよ。周りの子も実験楽しそうにやってたし。化学嫌いな人がこういう感想みると、きもいとか思うのかな?(笑)
実験が終わったあとはお待ちかねの焼き肉!!(○゜∀゜○)ノ実験終わった順に焼き肉だったんですけど、うちの班は終わるのがわりと遅くて。大あわてで駆けつけるとみんなに、「あっ!ぐっぴーが来た来た!」って騒がれました(笑)確かにずーっと肉肉言ってたけどさぁ。でも結構食べれて本当に良かった。先輩達も1女には優しいんだよね(笑)みんなで「肉がぁ〜」とか言ってるととってくれました☆風下に立ってたから、服がくさい。今日は焼き肉記念に、久々にかいたマウス絵。マウスで書いたの久しぶり。
お肉の後は、みんなでバレーボールしました。しばらくやってると女の子が何人か帰っちゃって、かわりに男子も混ざってやりました。今日、やっと男女の交流がありましたよ。「化学科全員仲良し計画」も順調に進みそうな予感。バレーボールした後、自然におしゃべりタイムになって、気づいたら真っ暗になって寒かったので解散。男の子が1人、同じ方向で自転車だったので途中まで一緒に帰りました。同い年くらいの男の子とこんな長時間しゃべったのって何年ぶりだろぅ?でも真面目な話、挙動不審にならなくて本当に良かったです。6年女子校のブランクは結構大きい!なんだかかなり疲れました。明日も明後日も予定があるので頑張ろぅ。
今日ずっと話してて思ったけど、うちの学校のうちの学科はやっぱり雰囲気いいなぁと実感しました。やる気ない人も中に入るみたいだけど、基本的にみんな頑張ってるし。みんないい人だぁ〜。学校名は書けないけど、化学科志望の受験生、うちの学校にみんなおいでって感じです(笑)まだ入学してからたいしてたってないけど、そう思えてホントによかったなぁ。これからもそう思えるといいです!