ブログタイプ

ブログタイプ」をおとといの晩見ました。おもしろかった〜!どうやら新番組らしいからこれから毎週見ようかな。出演者の演技がなかなかいいですね♪MEGUMIは痩せて可愛くなったと思うし、あと菅野美穂はなんであんなに可愛いんだろう!?Yahoo!ブログしか登録できないみたいなんで残念ですけど(笑)そういえば友達もブログを始めたそうです。でも知り合いには見せられないって、教えてくれません。残念!
今日何かの番組でみのもんたを見たけど、あの人を見ると64のスターフォックスアンドルフや動物園の猿を思い出します(笑)なぜで?みのもんたって猿に似てるっけ?あと今、凄く書きたくなったけど、ギター侍ってほんとにつまらないと思うのに、なんで売れてるんだろぅ?あの人を見てると、どんどん顔の筋肉が硬直して妙に冷静になります(笑)エンタとかで笑ってる観客は同情で笑ってるとしか思えません。