メイクレッスン

お姉ちゃんの家に行って、みんなで焼きそば作って御夕飯。その後は少し、メイクの説明をしてもらいました。あといらないお洋服をもらったり。バーバリーもらっちゃったよ!本当にありがとう。
るーっていう犬(ポメラニアン♂)がいるんですけど、初めて会ったのに仲良くなれて嬉しかった☆ありえなく可愛い(≧〜≦)メロメロ(死語)でした。寝てると顔なめてくるし、髪の毛ふむし、布団に入ろうとして必死になってておもしろぃ。最初私の足らへんの布団の上で寝ててしばらくしたらお腹の近くで寝てました。可愛すぎる。今もるーたんに会いたくなってます(笑)
今朝は少し寝坊してみんなで朝ご飯作って食べた後は本格的なメイクレッスンをしました。アイカラーも凄く細かく説明してくれたし、凄く充実。最終的に基礎メイクから全部自分でやったけど、普段とは比べ物にならないくらい上手くできました。これから頑張って練習して大学デビュー、頑張るぞ!(^∧^)髪の毛もやってもらいました。凄かった!さすがプロ。一般市民はどうやってもできない髪型にしてもらいました。いとこはポンパにしてもらってたけど、むっちゃ可愛かった。帰りの電車でちょっと目立ったけど(笑)そのうち頭部の写真のっけようかなと考え中です。

今回のお泊まりでいとことお姉ちゃんと一緒にいられて楽しかったし、美意識が高まりました。なんか気合い入ったぞ。UVケアは冬も怠ってなかったけど、これからは完全なる美白を目指して頑張ります。みんなありがとう。また夏休みに会えるの楽しみにしてます!るーたん元気でね。

家に帰ったら弟がスターフォックスアサルトをやってました。いきなりゲームの話だけどなんかペッピーが死んでかなりショックです。てかペッピー殺すなんて許すまじ、任天堂!かなりへこんでたらエンディングで包帯ぐるぐるのペッピーが!生きてた。良かった。でもペッピー、64のころよりCGがリアルでキモイです。でも生きててよかった。スターフォックスは私はできないけど、見てるだけでもおもしろいです。