ぬ く い

guppy182005-03-27

今日は暖かかったです。気持ちよかった〜(○´∀`○)このまま良いお天気が続けばいいのにね〜と思ってたら、どうやら明日は雨のようです。明後日からまた晴れるみたいだけど、なんか嫌ですね。

今日はヴァイオリンの後、母と買い物に行ってきました。結構買っちゃった(^w^)GAPでこないだ買ったバックが1800円で売ってたのには衝撃を受けたけど、COMME CA ISMが割とリーズナブルだと分かったのは収穫。黒いカーディガン買ってもらいました。またカーディガン買ったよ・・・今シーズン、気づけば3枚目・・・でも好きなんだよね。Tシャツも買ったし。雑誌で見てちょっと気になってたPOU DOU DOUで白いのも買ったし。学生は着回しを考えなきゃいけないからめんどくさぃ(`3´)制服が恋しいです。
傘も買ってもらいました。ワンタッチがついてないけど、かなり気に入りました。なくさないように気をつけよう・・・(゜_゜;)そのうち写真をアップしようかなと考え中。

凄く普通の内容の日記だ(笑)日記が毎日刺激に溢れてるのも大変だけど。ちょっと旅行のインパクトが強くて脱力してます。ほんと楽しかったなぁ。日記のリンク元を見てると、BUMP関連で見に来てくれてる人が多いみたいです。もっとBUMPについて触れるべき?(笑)今日も藤くんに似てる人を見ました。似て見えてるだけかもだけど、ほんと多いな〜。でももっと細いだろぅということでスルー。いつか会ってみたいな〜。あっ!今日またPONTSUKA!!じゃん。忘れるところだった。カセットテープ買い忘れたよ・・・。はがき出そうとか言って出してないし(;Д;)

友達と映画を見ようと思って調べていたら、「僕の彼女を紹介します」はもぅ終わってたみたい。ショック。「アビエイター」の方を調べようと変換したら『浴び栄太』。結構笑える。奇妙な変換、かなり好きかも。結局、浴び栄太を見に行く事になりました。

今日もケーキを食べました♪ANTENORの。ANTENOR大好き(○^〜^○)3つを家族で回し食べしたけど、どれもおいしかった。(3つなのは弟が合宿でいないからです)痩せたいとか言って、全然努力してなぃ・・( ̄  ̄;)おまけに食べ過ぎて胃もたれを起こしてます。まだ10代なのに、胃もたれって・・・鏡をよく見て、頑張ります。