今晩の「エンタの神様」でだいたひかるさんも、「昨日凄い夢みちゃったよ〜」という発言は『どうでもいいですょ〜』と、歌ってましたが。あえて書きます(笑)今朝の夢はかなり濃かった。私はほぼ毎晩夢をみるし、長編だし、続き物もあるし、色つきだし・・・結構、目覚めた時疲れてることが多いんですけど。今日のは本気でげっそりして、なかなか起きれなかったょ(´_`)予備校らしき場所が舞台だったのに、途中でいきなり新撰組が出てきた(今更)変な座敷の横の庭で、土方さん(という設定の)人が殺されてた(´д`;)その後は何事もなかったかのように、予備校らしき場所に戻ってたし。う゛〜ん。よく夢は深層心理とか言うけど、今日の新撰組は絶対関係ないよね!
今日のには関係ないけど、夢の中でプリクラ撮って、それをきちんと見る前に目が覚めた時は損した気分になります(何回か体験済み)今日はどんな夢を見るかな〜?(※夢日記をつけようなんて気はさらさらないですょ・笑)