スーツ

入学式用のスーツも買ってもらいました〜。ずっと「買わなきゃ買わなきゃ、でもめんどくさ〜いっ」って感じで(笑)かなりぱっと決まりました。「組曲」のを一着試着して決定。チャコールグレー(?)のです。スカートにしました。入学式後にも普通に着れそうなかわいいブラウスも買えて良かった〜。何より憧れの「組曲」♪中学生の時、「組曲」で服買ってもらったのでそこまで高いイメージがなかったんですけど・・・高いし・・・(`3´)何でカーディガンが1万円以上するんだよっ!!(`Д´)ノ確かに可愛いし凝ってるけどさぁ。無理すれば買えるけど、別にそこまで無理する気にもならん。もっと安くて似たようなの買えるし。もうちょっと大きくなってお金持ちになったら(なるのか?)いつか買お〜。兎に角、入学式前に買わなきゃいけないものがほとんど揃ってよかったです。それにしてもお金かかるなぁ(;△;)