あと8日

で、卒業式なんです。ほんと早いな・・・あまりにも実感がなくて。受験しに大学に行った時(11月)の方がまだ、実感があったかもしれない。う゛〜ん。あと10日くらいはあると思ってたんですけど。なんか時間はどんどんたつのに、私の意識は全然その速度に追いついていかない。という現象が高校になってから激しくなりました。今も、あと2年くらいは高校生っていぅ気分です。それがあと一週間で高校生じゃなくなるなんて信じられないな〜。かなり不安(笑)おいてけぼり感がいなめない(´_`)それなのに、おいうちかけるかのごとく椎名林檎の「加爾基」聞いてるし・・・だ め じゃ ん(×_×)(なんかの雑誌で堂も本剛が「人は元気な時は暗い曲を好み、暗い時は逆に〜」とかなんとか話してたけど、アレは嘘だね・笑)