東京事変 live tour 2005 "dynamite!" 感想。

上にも書いたけど、今回はほんとに林檎が楽しそ〜にやっていて嬉しかった。かなり踊ったり、動き回ったりしてたし、笑顔が絶えなかったです。しかも最初はピック投げるだけだったのに、だんだん手渡しで、最終的には最前列の人と握手してた。羨ましすぎる・・というかもぅ恨めしい(笑)曲数多かったけど、歌も最後まで力強く歌いきってくれました。さらに林檎ちゃんは憧れの人になりました☆ほんと素敵(v▽v)衣装は緑のドレス+ヘッドドレス。可愛い。
みっきーも凄く楽しそう。というかハイ。ぴょんぴょん飛び回ってたし、ごろごろ床に転がりながら弾いてました。みっきーファンにはたまらなかったんじゃないかな。師匠と楽しそうに弾いてる時もあったし、林檎に背中くっつけたりしてた。
ひーずみと師匠、もっとしゃべって欲しかったです。2人も素敵でした。
今回、はたさんのドラムが凄く印象的で。前のツアーでは「太鼓うるさぃ」という意見もあったようですが、今回は凄く良かった。パワーもスピードもあるし、全身全霊で叩いてるって感じが伝わってきてかなりしんみりしました。今回、はたさんへの印象が1番変わったと思います。頑張れとしちゃん!(笑)
あと、東京事変でデビューしても結局、テレビとかに出ると林檎とバンドって雰囲気が感じられる気がして悲しかったけど、そんなものライブ会場にはなかったです。声かけも「林檎〜」だけじゃなくてメンバー全員たくさん呼ばれてたし。それが実感できて凄いよかった。みんな凄いよ!
セットリストもほんとおいしくて。長年の林檎ファンとしてはたまらなかったです。しかも東京事変として発表した曲は全曲やったんですよね。凄すぎる!豪華すぎる!いいのかこんな贅沢して!という感じ。本当に行けて良かった。寒い中早く行ったかいがあった。ぼったくりのパンフレット(3000円)を買った事も悔しくないくらい幸せです(笑)でもまだ耳痛いよ。   母&弟、ありがとう。
見事、東京事変の爆弾は爆破成功。次は何をしてくれるのか楽しみです。PE'Zの方にもちょっと注目しようかな。